ジュンの引き出し

学んだ気になる机

2017-08-25 この地球には山や森は存在しない 第6号

  

 

いつも記事見てくださりありがとうございます。

 

 

多くの方から感想や、FB頂けて嬉しいです^ ^

 

 

こちらのブログを通知するLINE@作成したので、

↓是非追加してみてください↓

LINE Add Friend

 

 

今回は打って変わり、ちょっとそっち系のスイッチをONにして👀

 

 

面白い説を見つけたので、シェアしたいと思います^ ^

※これはあくまで説です笑

 

 

みんな大好き

信じるか信じないかはあなた次第です!ってやつですね。

f:id:egaowomisete413:20170826214518j:image

 

 

ここで僕が一番伝えたい事は、

常識を常に疑い続けて欲しい。

という事です。

 

 

世間の当たり前や報道は、真実ではない可能性は十分にあるからです。

 

 

今の時代、情報が乱立し何が真実かも分かり難い時代になっているので、

いろんな視点や自分の見解を持つ必要があると思います。

 

 

これはあくまで、

その視点の一つとして「おもしろ〜😏」

ぐらいで見ていただけたらと思います。

 

 

まず、題名の通り

「この地球は存在しない」

 

 

ん!?

 

 

f:id:egaowomisete413:20170826214609j:image

 

 

f:id:egaowomisete413:20170826215508j:image 

 

 

存在してるじゃん!!!!

と普通思うと思います。

僕もそうです笑

 

 

しかし、

今からお伝えする話を聞けば、

この題名に少しは納得するかもしれません。

 

 

まず本題に入るまでに、こちらの画像を

 f:id:egaowomisete413:20170826215619j:image

 

 

こちらの画像みなさんは何に見えますか^ ^?

 

 

僕はどう見ても、男女が抱き合ってる写真にしか見えなかった。

他にもそう見えてしまった方は、

心が「不純」であるとみなさらるらしい。

 

 

こんなんで不純に見られたらたまったもんじゃない!!!笑

 

 

実は、小学生のような純粋な子供たちに質問してみると、

なんと「イルカ」と答えるらしい。

 

 

たしかに良く見ると、影の部分に小さなイルカが何匹も潜んでいる。

 

 

見る視点によってこんなに違うものかと思わされる画像。

f:id:egaowomisete413:20170826215635j:image

 

 

結局何が言いたいかというと、、、

 

 

人間は無意識的に過去の経験体験で物事を判断しているので、

年を取るにつれその判断がいい意味でも悪い意味でも固まっていきます。

 

 

なので、今のうちからいろんな角度から物事を見れる柔軟さを一緒に持っていきましょう!

ということです。

 

 

なぜこんな前置きをするかというと、

これから話す本題は、

日常であまりにも当たり前だと思っている概念が180度覆る可能性があるためです。

 

 

まず本題の結論からいうと

太古の地球は、現在では想像できない超巨大な木が生えていた。

その残骸を今は木や森、山と呼んでいる。

 

 

 

ということです。

僕はこの説は半分信じ、

半分違うと思っています。

 

 

 

まず説明に関してはこちらの動画でまとめているものがあるので、見てみてください!

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

 

 

みなさんはどう感じましたか?

 

 

まとめると

・今の地球は破壊しつくされた後の世界

・太古には超巨大な木が生えていた

・その超巨大な木の残骸を、山や森と呼んでいる。

 

ということです。

 

 

真実は誰にも分からないので、正解も無いです。

みなさんの感じたことなど、是非コメントでも連絡でもください^ ^

 

 

僕は、先ほど言った半分正しい、半分間違いだと思います。

 

 

正しいと思う点は、

古代には酸素濃度今以上に高く木はもちろん、植物、動物、人間までも巨大だったという点です。

 

 

さらに、山や森はその残骸というのも半分そうだと思います。

ただ、全部の山がそうかというと違うと思いますね笑

 

 

陰謀論都市伝説などは

なぜ知るのか?

なんのために知るのか?

 

 

とよく聞かれますが、はっきり言って真実は分からないですし、理由はないです。

強いて言うなら知りたいと思ったから知るくらいですね笑

 

 

ただ知るだけでは自己満で終わってしまうので、このような形でたまに配信し、

みなさんから意見頂くスタイルでいこうと思います^ ^

 

 

ブログだけではなく、開催するイベント情報なども更新していくので、

よかったらLINE@追加お願いします!

LINE Add Friend

 

 

そんなこんなで、今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

 

斉藤