ジュンの引き出し

学んだ気になる机

2017-08-14 今更ながらブログ始動!! 第1号

 

ここ最近刺激的な経験体験が多く、

そのアウトプット場として今後定期的にブログ書いて行こうと思います!

 

何かこの場で共有や参考になれば嬉しいです😊

 

書く内容はイベント、料理、スポーツ、読書、音楽、アニメ、漫画

関連などが多いです。

 

たまに都市伝説的なことも書いて行こうかと笑

 

「ここ、こうじゃないか!!」

みたいなことあればバシバシ ツッコンじゃってください( ´ ▽ ` )ノ

 

まず誰やねん!!!ていう方も多いと思うので、、、

簡単な自己紹介。

 

名前:斉藤 淳

誕生日:1997年4月13日生まれ(現20歳)

出身:千葉

 

f:id:egaowomisete413:20170814151704j:image

 

高校卒業し大学には行かず、

投資関係を学びながら学生イベントを行ってました。

 

現在は学生向けのオーダーメイドビジネススクールに携わりながら、オーダーメイドスーツとセミナーイベント開催を主に行ってます。

 

まだまだ未熟ながら、多くを学び、楽しんでやりたいことやっていきます!

 

いろんなイベントなどに顔出すので、

どこかで見かけた時は声かけてください^ ^

 

 

最近今さらハマったガッシュで終わり。

f:id:egaowomisete413:20170814151747j:image

 

今後ともよろしくお願いいたします!!

 

斉藤